今日はひょっちぇが
オッチョジョ
のインスタアップするから
動画観すぎて腹痛い🤣🤣

シンドンが言ってる
鏡(Mirror) ヒョクチェ ラップ歌詞

おっちょじょ いじぇん 
ちょんまる っくちじょ
어쩌죠 이젠 정말 끝이죠
どうしよう もう本当に終わりだね

くとろっ  うるご  ぶるご  めだりょど
그토록 울고 불고 매달려도
どんなに 泣き喚いて すがっても

あむろん きで まじょど
아무런 기대 마저도
どんな期待すらも

いじぇぬん おっちょ
이제는 없죠
もうないね


1番よく聞こえる笑い声はリョングかなはてなマーク
あの笑い声聞いたら余計に笑える😂


面白すぎてドンへは
シンドンに抱きついてるし…
ヒョクチェは床に座って笑ってるww

ヒョクのIGにシンドンがコメントハート

ヒョクチェインスタ

We have シンドン#オッチョジョ

シンドン➡️ヒョクチェ

あなたはオッチョジョの沼にはまりました..

もうシンドンという文字を見ただけで

笑いが誘発されます

ウケる😂😂
マジでオッチョジョの沼にハマったよ~