中国の人気アイドルグループTFBOYSの
コンサートの振付け監督さんに
抜擢されて中国深圳(シンセン)に
いる ひょっちぇハート

今日、目撃されたのね🥰




これは練習してる場所に
向かってるところだったのかなはてなマーク


ひょっちぇが着てるTシャツは
ペンちゃんのソンムルだそうラブラブ

TFBOYSのWeiboに

昨日のリハーサルサジンがあった

ひょっちぇは写ってないけど…


昨日から少しは指導したのかな音符



あまりの忙しさに体調も心配だけど

上手くできるといいね!

ふぁいてぃん(•̀ᴗ•́)و ̑̑




私の体調も少し落ち着きました

コメ返できずにごめんなさい🙇‍♀️