GUCCIの違うサジンが…

まずはヨジャカッターwww

モデルさんかな

ayaxxamiaya
楽しい夜でした🌉✨🥂 @gucci 
It was a very very fun time.💛


ヒョクちゃんとドンヘくん揃って
GUCCIのインスタをフォローしてる

9/14 23:35頃

いいね!も( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2人一緒にしてるのが可愛い


ヒョクちゃんの
「求めて苦労2~パラダイス~」が
最終回でさっき終わっちゃったぁ
また1つ楽しみが減ったよ…



神戸の天気予報

15日(土) 曇り時々雨
気温 28℃
16日(日) 曇り
気温 30℃
17日(月) 曇り時々晴れ
気温 30℃

何とか今の所、最後は晴れそう
土、日もそんなに降らない
感じみたいだけどなぁ…
ただ、気温からして蒸し暑い


着るもの…迷うなぁ


で、神戸 三宮でウネちゃんが
目撃されてましたが…
有馬温泉にも行ってたみたい


この後、三宮をブラついてたのかな

UNIQLOで何か買ったのかなバッドばつ丸
で、今日はセブイレじゃなくローソン


そうそう、ドンへが食べてた
ソフトクリーム食べたよんソフトクリーム
まぁ、普通に美味しいwww
それに結構なボリュームだった


さぁ、温泉にも行って
ゆっくり過ごせてよかった(*´艸`*)
神戸公演はバッチリだね👍


トゥギさんちのクンちゃん
いつ見ても かわいいですなぁ

トゥギの1番の癒しだもんね


~追記~

ヒョクちゃん また遅くまで起きてる
3:05頃 いいね!