昨夜の「驚きの土曜日」に
ウネちゃんが出演してましたねぇ


D&E 登場
登場してやっぱ「Bout You」踊るD&E











スジュのコスプレの話






スパショで新しいコスプレ見れるかな



昔、流行った曲のラップ部分の歌詞を
当てるゲーム
正解したら美味しいものが食べれるww






代表で答えて間違ったらポップコーン
が飛び出すのね(^ー^;)


ヒョクちゃん…自信あったのかな

でも間違えて飛び出したポップコーンに
ビックリ∑(°口°๑)❢❢

そのあと…「ちんちゃ」って…
めちゃかわいい(*´艸`*)

次に答えたドンヘ…見事に正解
裏声で歌うドンへがオモロいwww

ドンヘが正解したので
もぐもぐタイム.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.







ウニョギが…USBのマネが上手い
ってドンへww

得意のUSBのマネを披露するヒョク

よくやった上手いって言わんばかりの
ドンへが可愛かったぁ

みんなマネしてくれてるwww

最後は美味しいもの食べて
ご機嫌な ひょっちぇ

で、最後は2人で挨拶して締めてって
キーくんに言われ…


結局、最後もUSBのマネして終わる


公式動画




























Super TVのおかげなのか…ドンヘが
バラエティに慣れてきたのが
本当によくわかる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


前はヒョクが殆ど喋ることが
多かったように思うけど
最近、めちゃ喋ってるよね~


ヒョクが一緒だからかなぁ…
それとも
1人でバラエティも もう大丈夫



ドンへ…3時頃いいね!
5:20頃
ちゃんと寝たの



ウネちゃんは
今日、一旦 帰国かな
でも、帰ってもお仕事いっぱい
あるんだろうなぁ