ヒョクちゃん2回目のインスタアップ

ヒョクチェ 23:19
work hard#eunhyuk#ウニョク
#superjunior#スーパージュニア
#supertv#スーパーtv#僕は3回から
#pink#gucci#style


work hard…
収録頑張ってるのね


だよね~ひょっちぇは
来週もいないから3回目からだもんね


ピンクの衣装がめっちゃ似合ってるけど
それってGUCCIなの
スニーカーはGUCCIだけど…
気にいって買い取りするのかな
でもやっぱ白ソックスなんだね


もぅ暑いし そろそろ襟足切りません


収録まだ続いてるのかなぁ
大変だろうけど…
ふぁいてぃんだよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



さっきのアイスバケツチャレンジの
ヒョクの選択について
ではいい選択だって感じの事を
言ってる方が多いね…
やっぱ氷水をかぶるのは微妙って方もいる


私はどちらでも 応援することには
違いないのでヒョクがどっちを
選んでもよかったんだけど…
寄付を選んだのが動画を撮る時間が
ないからだって書いてる方がいて
正直、は何言ってんのって…
理解できない


どう考えてもそんな事で選んで
ないでしょ
動画なんてお風呂に入る前にでも
やればすぐにできるやん
いい歳して そんな考えしかできないのか
って呆れる…