トゥギがスペインでのサジンをアップ

トゥギ 13:37
#marcossenna#louisvangaal
#josepmariabartomeu#nba@laligaの
要請でいい経験 忘れられない思い出を
作ってきました マルコス・セナ
ルイ・ファン・ハール 
バルサクラブオーナー マリア・バルトメウ
そしてnba選手まで 幸せな時間でした
うぉ~ファンハールやん
会ったんだね~ドンヘの目が…



NBA選手…やっぱデカい(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

トゥギ 11:53
会った後すぐに#ゴール!!
幼いコウモリ ファイティン!!

一瞬、ドンヘがわからなかった


これはバレンシアにいる時だよね
コウモリはバレンシアのエンブレムに
描かれてるから、それの事

幼いってのは バレンシアユースに
所属してる韓国のイ・ガンイン選手の
ことかなぁ
チャミも前にそんなコメしてたし…


イ・ガンイン選手ってまだ17歳なのね
7歳の頃から”サッカーの神童”と呼ばれる
異例の逸材で韓国のメッシとか
言われてるらしい…


トゥギの横にいるのは
このイ・ガンイン選手なのかな


こっちはバルセロナの
カンプ・ノウスタジアムのサジン
トゥギ 11:50
#campnou ⚽️




ドンへもいっぱい写真撮ってそうだけど…
また、そのうちアップしてくれるのかな


そのドンヘくん
兄さんのインスタにコメント

イェソン

ドンヘイェソン

早く来て(帰って来て)会いたい

イェソンドンヘ

マカオで会おうㅠ ㅠ


ドンへや…

会いたいだろうけど兄さんは

ミュージカル頑張ってるんだよ~

イルボンペンもみんな

兄さんに会いたいんだよ



だからマカオまでガマンして下さいwww


ところでキュヒョナが日本に
来てるの サジン見たけど…
あれは羽田空港なの

兄さんのミュージカル観に来たのかと
思ったけど 東京なら違う
兄さん…次は大阪だもんね…

何しに来たんだろ