ヒチョル&シンドン&ヒョク&ドンヘ
ビール人生酒場ビール

{25B6A6DA-897C-4B74-8815-2130AEDCA1D0}

{D4C844F2-592C-4A01-85D6-51823F134BE8}

{65898741-9E1E-4DFF-9B2A-781BBC885AF5}

{5E6053F0-DCFB-4AEE-ADEE-361471F39061}

人生酒場~動画再生リスト~


geeknim様より訳をお借りしました


シンドンは軍隊に行ってもっと面白くなった

けどウニョクはだめです。置いてきちゃい

ましたってヒチョルに言われて爆笑の

ひょっくん😂しかも急にピアス開けちゃっ

て!お前穴の位置間違えてギャグの穴に

通しちゃったんじゃないの?!と言われて

えーい😩とひょっくんwww

{B9E3BC75-9F06-4795-98DD-5CC020E6ABBB}

いつもお酒飲む前にお腹の中を保護する為
にチョコ牛乳を飲むんですと言ってちゃんと
持ってきてよかったら飲んでもいいですよと
配るひょっくん…なんて可愛いの...
{1060B769-9326-4FA9-A425-C175BB541E21}

除隊前にウニョクから僕が除隊する日くる
よね?ペンの皆さんもたくさん来なきゃ
だから前々からSNSにもあげてくれるよね?
と電話がきたとドンヒヒョン。しかも何回も
何回も確認してくるから行くから..行くって
ば..というのがあって行ったんですよと(笑)
{4A9AB54F-0D94-4D9C-877C-826BE42957D1}
カムバ前に一緒にいる姿をお見せできたらな
と思ってたけど、僕たちショーウィンドウ
グループとして有名だから不安になって来な
い気がしたから、ひとりひとりに『ヒョン
くるよね?何時までに来なきゃだよ。』と
電話してうちのメンバー遅刻ばかりだから
絶対遅れたらだめ!と言って来てくれました
{9E2D7CF8-8C12-4E06-A426-91874F6705AB}

{2D9B2F77-00B8-40EF-8255-F094494C9472}
{B4B8C44A-2820-4DAB-9607-9900B369770D}

ひょくのオンマがメンバーのこと大好きで、
僕よりメンバーに関心があるんです。
ドンヘには「あら〜美男子 イケメンだわぁ」
ヒチョルには「ヒチョル最近大活躍じゃ
ないの〜さいっこう👍」そしてメンバーには
「うちのウニョクと同じメンバーでいてく
れて本当にありがとねぇ☺️」と言うんですと
{5AEA8248-B5D6-4B01-A7E2-F2CA8CD25D72}

ドンヨプさんが「お前の事を考えているから
こそ他のメンバーに対してそうされるんだよ
親の気持ちさ。本当に息子のためにすること
は息子に対してするわけじゃないんだ。
他のメンバーと息子が生活するときに幸せで
あることがオンマにとっては最高なんだよ」と
話してくれて泣いちゃったひょっくん…


そんなこと考えたこともなかったです..😢
って感じで話してたのに、でも最近名前で
呼ばずにウニョクって呼んでくるし、
ウニョガ!オンマがコンサートに一回出て
みるのどう?とか言ってくるんですよ!と…
それ聞いてドンヨプさんはそこまで
行くと違うかもと(笑)
{21F11E82-FB12-4148-8416-9402DB633F4A}

その前にアッパがコンサートで踊った映像を
見てみんなで笑っていたんだけど、ドンヨプ
さんは泣きそうだったと。息子を好きでいて
くれる多くのファンの前で自分が踊って、
楽しんでくれて、それでもっと息子が愛され
るのならと思うとなんてことなかったはずと
言うからひょっくんはまた涙を流してたよ..
{12E96469-A43E-42DD-ADE0-A54D2F66883E}
{5B13021C-E45D-40F2-862C-24B6D7CFED07}
シンドンが面白いことを言っても
涙とまらなかったよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ヒチョルの泣いた理由は知ってたけど
ヒョクちゃんの泣いた理由は
両親のことだったんだね


そんな感動のシーンがあって 
その後…ドンヘくん登場
{11BA5BA1-B0CA-417F-9993-5937B4ECE91A}

{3FFD1F97-B369-4BED-AC70-DE4DF9D6D1E9}

{D74E6517-9E7E-4F4E-B16E-B776C8AC3756}

うりぬんシュポジュニオエヨで乾杯ビール
{F65F86C6-65B5-441B-9898-2EA98CADCBF9}

量は少ないけど一気に飲んでたね


ヒョクがうわぁって言うぐらいだから
普段、本当に飲まないし…飲めないのかな
ドンへって酔ったらどうなるんだろうね

ヒョクがいるからなのか凄く楽しそうだった
ウネウネしちゃって…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


この番組でヒョクって本当に心が
綺麗な優しい人なんだなぁって
改めて思ったよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ヒチョルの話も泣けるし…
ドンヨプさんの話とヒョクの涙に
涙腺崩壊だったよ…
お酒飲みながらもいいよね~



ヒニムの記事

SUPER JUNIOR ヒチョルが涙…番組で

苦悩を告白「メンバーに申し訳なかった」

{8A27D462-C5AC-4B7C-AB67-BB57CF8A21B8}
SUPER JUNIORのヒチョルが涙を見せた。
10日に韓国で放送されたtvN「人生酒場」
では、SUPER JUNIORのシンドンと
ウニョクが出演し、お酒を交わしながらの
本音トークを繰り広げた。

この日の放送でシンドンはヒチョルに、
「ヒチョル兄さんに対してありがたいことは
SUPER JUNIORが有名でなかった時に先にバ
ラエティに出て、グループの認知度を上げて
くれた。ヒチョル兄さんの活躍がなかったら
バラエティで人気を得られなかったと思う。
本当にそう思う」として感謝を伝えた。

続いてウニョクは、「ヒチョル兄さんが
泣いて目が腫れて、『人生酒場』にサング
スをかけて来た日があったじゃないか。
メンバーさえヒチョル兄さんが泣いたという
事実を知らなかった。記事と放送を通じて
知った」として「ヒチョル兄さんが11年前に
交通事故で足をひどく怪我したのに、僕らは
当事者じゃないので、どれくらい痛いかわか
らない。時々忘れる時もあった。申し訳
なかった」と告白した。

これに対しヒチョルは、「ステージに立てば
足が良くなくて萎縮する。シンドンにも
(ステージに上がった時)僕を後ろにして
ほしいと言った。ところがプライドのために
足が痛いと話せなかった。僕のために
振り付けをずっと変えてきたので申し訳
なかった」として涙を見せた。

またヒチョルは、「ウニョクに『僕にはでき
ないようだ。僕のせいでグループが非難され
るのは嫌だ。他の所でSUPER JUNIORを
知らせる』と言ったが、『後ろにいるだけ
でいい』と言ってくれた」と話すと、
ウニョクは「久しぶりに復帰するが、メンバ
ーが全員一緒に活動できない状況で、一人
でも多くいてくれたら嬉しい。そしてヒチョ
ル兄さんも当然メンバーと一緒に活動しな
ければならないと思っていたが兄さんの
そんなに痛いという話を聞いて『僕はSUP
ER JUNIORのステージのことだけを考えて
いたのか?』という気がした」と話した。

特にシンドンは「『僕はうまくできない
から、あえてステージに立つ必要はない
ようだ』というヒチョル兄さんの話が
とても悲しかった。とてもバカだなと
思った」と付け加えた


本当にスジュって最高(ノ*>∀<)ノ♡