ギュコン最後の会場...
レポ読んでると凄く楽しかったのが
伝わってくるね

{D8ADF9F1-C4F8-489E-8030-7B5523CD286E}


では、お借りしてきたレポを少し...

Knick Knack・幕張メッセ 1日目


幕張はアリーナトロッコあるし3回アリーナ
外周回るよ!!!!あと客席乱入はまさかの
スタンド席だよ!!!!今日はスタンド1階?
と2階?の間の通路をぐるーっと1周したよ!


幕張メッセイベントホールが今まで大きい
ということで。
ギュ「僕もここまできました」
客「いえーい!!」盛り上がる客席
ギュ「あははははw」
↑バリトンボイスの高笑いw
天を仰ぎ人差し指で上を指差す。
満面のドヤ顔w


ギュ「何度かみなさん来ているようですね
僕がいつも同じMCをしてることを
知っていますね。」
客「www」
ギュ「黙っていてくださーいw」
客「www」
ギュ「でも微妙に違うMCをしていますので
楽しんでいってくださいw」


歌って欲しい曲のコーナーは各会場で
歌った曲のメドレー!
7年間の愛→記憶の習作→野生花
(ちょっと休憩でミニMC)
糸→M→奏→POPSTAR
今までの総括っぽくてよかった


(¬ω¬)男性の方も少しだけいらっしゃる
みたいですね
\キュヒョーン!!!/
(*¬ω¬)ノ イェーイ!!!!!!!!


男性客に対して「自分の意思で来られた
のではないですよね~」のくだり。
(¬ω¬)俺はキュヒョンのペンだという方
\はーい!!/
(¬ω¬)ほんとに?…うそちゅき!!!


男性客をどんどん試していくギュ
(¬ω¬)じゃあ…
(¬ω¬)"キュヒョン俺はお前の歌が好きだし
上げた前髪も好きだ"という男性の方…w
声がいつもより野太くて"俺"とか"お前"とかが
ギュの口から発せられるのが新鮮でドキした


(¬ω¬)男性の皆さんは彼女に何を
プレゼントしますか
\ドンヘー!/
(¬_¬)………………………(真顔ジト目)
(¬ω¬)ほかには…
\イェソン!/
(¬_¬)………………………(真顔ジト目)
(¬ω¬)もう聞くのはやめましょう


今まで最近日本語を勉強していて疑問に~
のくだりで
「"~と思います"という言葉を使うのですか」
と言っていたギュ。今回は
(¬ω¬)"~と思います"という言葉を使うの
かな  言い方がかわいくなってたwww


恒例のチャンミンの近況報告
(¬ω¬)昨日チャンミンから軍隊で親知らず
を抜いたと電話が来ました
(¬ω¬)ぼくは今日本で寿司を食べてるよ
と言うと (¬ω¬)すごく怒ってました


今日のダンサーさんとギュ。
鳥のおもちゃの\ア゙ー゙ッ゙/\ア゙ア゙ー゙ッ゙/っ
ていう鳴き声が会場内に鳴り響いた時の
微妙な空気とギュの無反応さ&いつも
通りの塩対応に笑った
{6FF209CA-F33D-45CE-AFC2-129944362590}
{D6270455-31DF-4BBC-8E44-2D1E8F5FF378}


ギュ「こんなにバラードばかりだと思いま
せんでしたw僕も驚いてますw」
「このあとはかっこいいバラードを聞けます」
客「www」


ギュ「今日はなんとフジテレビの撮影が
入っています」
客「おー!!」
ギュ「なのでみなさん最後まで幸せな顔をし
ていてください。強制ではありませんw」
客「www」
ギュ「そうだったらいいなと思いました」


フジの撮影話から。
ギュ「練習してみましょうw」
「何か僕がよくないこと(←?)言うと、
はい(促すように)」
客「えーーー!」←だったかな?
ギュ「じゃあ、凄いときは、はい」
客「すごーーい!」
キュヒョンさんによる盛り上がり講座開催w


リクエストのコーナーは全国の順位を
1、2位まで一カ所づつ紹介してくれました
その上一カ所づつ一言日本語でコメントを
くれました。

ギュ「広島では日本で一番上手なそば打ちの
名人がいると聞いたので食べたかったですが
山の奥で終了時間が早かったので食べれ
なかったのが悔しかったです」
広島に一番うまい人いるのってなった

ギュ「北海道は食べ物がおいしかったです。○○←?、チーズ、キャメル、、」
客「ラーメン!」
ギュ「あラーメン!ラーメンはほう?りゅう?
ほうりゅうというお店に行きました」


何曲か連続で歌った後、あまりにハードで
息も絶え絶えに。
ギュ「もうどうしたらいいかわかりません…」←ハングル
根本さん登場
ギュ「!」
ギュ「根本さん!」
客「おー!!」
客「ねもとさーん!」
スジュメンバー並みに大人気根本さんw

ギュ「根本さん仕事の時間ですw」
客「ww」
ギュ「ねもとさーん」(小声)
根「はーい」(小声)
ギュ「なにしてますかー」(小声)
根「キュヒョンさんを観てまーす」(小声)

ギュ「僕どうですかー」(小声)
根「かっこいいでーす」(小声)
ギュ「あははははw」
↑本日2回目バリトンボイスの高笑いw
↑とーってもうれしそうでニヤニヤ顔w


ダンスコーナー後髪の毛を気にするギュ。
ギュ「髪の毛は大丈夫ですか?w」
客「ww」
ヘアスタイルをデイスプレイで確認しようとするも、
自分がデイスプレイを見るために後ろを向く
デイスプレイは後頭部になってしまい
何度も振り返るw

何度も振り返るギュったんは
いとかわゆす(つω`*)←
そのうち横向きの状態の時になんと
美術さん←?、デイスプレイを静止画に!
←なんという対応力!
それに気づかないギュに後ろ!後ろ!
と客は教えて
ギュ「!」

髪の毛の件。
ギュ「もう一回!」
と顔が正面状態で静止画を要望w
またしても、美術さんデイスプレイに静止画を
映して、無事静止画でのヘアスタイル確認
作業が遂行されましたw




ぎゅっちゃんの行ってたフジテレビは
これだね( *´꒳`* )

{FE2DF4D1-3D33-46E7-BB65-2BFE478294F2}


いよいよ明日はオーラスだね
もぅ終わりかぁ...


喉の調子も良さそうでよかったよ
最後もぎゅっちゃんの素敵な歌声で
みんなを幸せにしてあげてね


明日、参戦されるみなさんも
最後のギュコン楽しんでください




(レポお借りしました)