ドンへがチングのインスタに!!


smartboyインスタ 23:57

健康そうにみえて安心した。お前を応援
しているよ。#イドンヘ #ファイティン





ドンへに会って一緒にハンバーガーハンバーガー
食べたのかな?



お顔が写ってないけどiPhoneからして
ドンへだよねぇうひっ



それにしても大きなバーガーハンバーガーだなぁえ゛!
ドンへのは下の方にあるのってチーズ!?
めちゃ美味しそう…じゅる・・じゅる・・じゅる・・



この方はジョンジンくんと仲良しなのはてな5!
インスタによく一緒に写ってるふっ



そういえば…
入隊前にも兄さん達と一緒にいたよねラブラブ




久しぶり?にチングに会って
いっぱい食べたかなポッ



今日はまた広報団の公演だね♪



ドンへ…ファイティンうふ












(画像お借りしました)