毎年、この時期ってこんなに寒かったはてな5!
おもわず電気ストーブつけそうになった汗



音符10月27日音符
翼今日のカウントダウン翼



サイン会での
萌なふたごちゃん可愛いよねぇ萌キュン


ってなわけでサイン会のサジンを
でもそんなに持ってないけどアハハ












Experience Korea サイン会のサジン好きキュン*m


















萌萌萌そですき


Experience Korea…どんへもカッコいいkyun+.









いつも思うけど向こうはよくサイン会
してるよねぇハート


1度は行ってみたいサイン会…
日本でもしてくれたらいいのにぶー


2年後は行けるといいなぁお花




ヒョクとドンへの訓練もますます
厳しくなって大変だろうなぁ>w<


それにあっちは凄く寒そうだもん
いくら気をつけてても疲れがたまってる
と体調崩しやすくなるよね風邪ひき


ちゃんと食べてしっかり睡眠とって
頑張ってほしいFight



今日も1日ケガなく無事に
過ごせますように…祈る










(画像お借りしました)