トゥギさんは帰っちゃったのね号泣


飛行機金浦空港飛行機










飛行機羽田空港飛行機


昨日のペンミ3回とも
もりあがったみたいでよかったねぇラブ


お土産のエコバック!?いいなぁお花



インスタもいっぱい上げてくれてるぅワーイ


あひるイトゥク❤インスタあひる

..今日一日 3回のファンミーティング
..本当にすごく心配してたんだけど無事に
よく終わらせました~^^ 本当に楽しくて
幸せな時間でした!!..最高!!!!



..本人いたら写真取りに来て
ください..ㅋㅋㅋ^^..


..常に安全が最優先です..うぁ~~USJ..
楽しかった~~~^^ㅋㅋ 全部本物みたい ㅋㅋ..


旅の始まりだった初の写真..今やっと
写真をUPます ファンミーティングの
ためにしっかり隠しておいたんです^^..


..いつ出発するんですか?..ㅋㅋ


少しはゆっくりできたのかな?
次は1月のスジュのペンミだよねふっ


今回は遠征は無理だし
まだウネちゃんがいないスジュを
見るのはツラいから行かないけど…
また激戦になるのかなぁ大トトロ


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる


あっぱってお店出すの!?へ?

11月にホンデでオープンさせるカンイン
のお店は『酒屋』だそうで、美味しい
おつまみや美味しい手作りビールが
あるそうです。
#kangin #カンイン #酒屋 #11月オープン
#sj #手作りビール #ホンデ



酒屋さんかぁ生ビールあっぱらしい爆笑
メンバーも来そうだねハート


【店名】Container
【場所】ソウル特別市(ソウル
トゥクピョルシ)麻浦区 (マポグ)
西橋洞(ソギョドン)


ジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエル



これは中国のSPAO?













いいなぁふっヒョクちゃんのパネル
めちゃ欲しい!!


これって等身大かなぁ
部屋に置きたいうひっ


間違いなく抱きつくよねウフ





もうプレゼントPRESENTプレゼントのDVD届いてる所が
あるのか…えーーっ!





今年の事なのにもう懐かしく感じる好き
ヒョクもドンへも可愛いねキュン*m



2人は今、どうしてるかなぁニコちゃん



~追記~

警察、IS(イスラム国家)の連携組織
が「25日、韓国・江南のCOEX近くにある
商店に爆発物テロをする」という情報を
入手。これにより、警察はCOEX一帯の
警備を強化し調査を行っている。



怖いんですけどーっガーン






(画像お借りしました)