あんにょ~んおーい!
トゥギのペンミ…レポ見てると
楽しそうですねぇ(*'∀`*)v


ただ、整理券を貰っても中に入ると
全く関係ないみたいで前に行こうと
争奪戦状態だとツイで見ましたあせる
やっぱスタンディングは苦手だなえー



ウネちゃん達は週末、何して
過ごしてるんでしょうねラブ



なつかしいサジンハート


軍隊も土・日はちゃんお休みみたいで
安心しましたふっ
でも、どうやって過ごしてるんだろはてな5!
外出はまだできないよね?
訓練の疲れで寝てたりするのかなぁ…
スマホは勿論、使えないだろうから
PCでSNSをチェックしてたりとか?


訓練が大変なのはよくわかったけど
訓練がない時の軍隊はどんな感じ
なのか気になるわぁ…うーん


少しでものんびり過ごせてるといいなにこっ




これ…ホント真下から撮ってるのねびっくり
こんな下から見るのもドキッとするわハートとキラキラ


くっきりはっきりBちくバンザイ

 
もう少し反るとボタン飛ぶよねふふ~ん



きゃぁ~エロいきゃー
これは妄想しろってことですかぁニャハー




このSPAO…JUMPしてるポーズ
なんだろうけど何か違和感あるなぁ汗






とぅるっとぅるのお肌、羨ましいなぁゴキゲン
ヒョクちゃん色白美男子宝石



シンドンも元気みたいでなによりラブ
でも…また太った?大トトロ




はぁ…ヒョクやドンへに会いたぁいキャハハ
2人一緒にいる所がみたい!!






ふたりも逢いたくて仕方ないだろうなぁハートとキラキラ













(画像お借りしました)