1日たつのが早く感じて嬉しいキャハハ


もみじ10月23日もみじ
翼今日のカウントダウンサジン翼




SUPER JUNIOR BOYS IN CITY SEASON 4
の撮影でパリに行った時ですね飛行機


この金髪ヒョクめちゃ好きなんですキュン








昨日は小隊長になったヒョクちゃんが
体力測定で最上位になったこと…


小隊に「軍パージュニア」と名前をつけ
優しくてみんなの人気者だってこと…


これを知った時、嬉しくて思わず
娘に「ヒョクがなぁ、ヒョクが」って
興奮して話してましたアハハ
「ヒョク?あぁウニョクか…
へぇ凄いないわし!」って返されたけど汗


今回はそんな事も気にならないくらい
テンションあがったよアップアップ
厳しい軍隊でみんなから慕われ
頑張ってる話を聞くと本当に嬉しいねにこっ




あれからこんなのも上がってましたキラキラ


誰からも愛されるヒョクと
可愛らしいヒョクママ
(Cr. @ebi_1015)



ヒョクちゃん歌も歌ったんだぁ音譜
みんな喜んだだろうねラブ


ヒョクの優しさは母親ゆずりかなハート
ヒョクの家族は本当に仲のいい素敵な
ハニーファミリーだもんね音符
愛情いっぱいの中で大きくなったから
誰からも愛されるんだろうなぁふっ

 

もちろん私も愛してますうひっきゃ★



素敵なナムジャイ・ヒョクチェキュン*m









































ドンへも元気みたいだし
2人ともケガなく体調くずさない
ように頑張ってねウキウキ



今日も1日無事に過ごせますようにアーメン







(画像お借りしましたアリガトウ)