ツイでヒョクの情報を探してると
やたらと出てくるウォンヒョクラブラブ




でも、ヒョクとのサジンはいつも
シウォナが変顔になってるにひひ














何でいつも変顔なのはてなマーク




たまたま写ってるサジンが変顔なだけはてなマーク




やっぱ変顔してるよね笑





世界2位のイケメンなのに…


 


まぁそんな所がいいんだろうけど音譜




 
後、ヒョクやドンへと同い年だから
仲がいいし絡むのはいいんだけど
たまに心配になるわ…





食べられちゃうんじゃないかって笑笑




通りすがりにヒョクのオシリを
触るシウォナえ゛!





何してんのはてなマーク


キスしてるようにしか見えないえ゛!





ヒョクを抱っこするのが好きなシウォナ




ヒョクだけじゃ足りず今度はドンへを…


ドンへの手をしっかり握る










懐かしい…


その目は危ないよ~



シウォナもスキンシップが激しいよねラブラブ




この3人は特に仲がいいんだろうけどラブ



ドキドキ



バクジーvsウネ








バクジーをブサイクビックリマークってからかって
いたウネちゃん達…



そしたらいきなりシウォナとバクジーが
フュージョンして合体目
身体はシウォナ顔はバクジー




怖くて逃げ回るウネちゃんでした音譜





可愛すぎるラブラブ







(画像お借りしました)