家族全員で実家に帰っていますパーキラキラ


家事の負担が減って楽々~ルンルン
ですが、息子さんが夜寝つきが最悪で毎日大号泣ですえーんアセアセ


寝よう?と声かけても
「ぶーぶーいく!!」と号泣アセアセ


寝室の扉を閉めると
「ぶーぶー!!!!!!」と号泣アセアセ



最初は隣の部屋にある車のおもちゃが欲しいのかと思ってましたが、多分車に乗って家に帰ると言ってるっぽい…ショボーン


抱っこしてトントンしてたらいつの間にか寝て朝までぐっすりなのは有難いけど、寝つくまで1時間くらいが本当に闘いですえーんアセアセ
先に寝てる娘さんが起きないかもヒヤヒヤだし


あと1週間、息子さんも色々我慢してるだろうし、なるべくいっぱいぎゅーして不安を取り除こうと思います照れキラキラ




あ、ポイントタウンから申し込んでいたこちらのゼリー、昨日承認されましたハート






私はお試し引換券で購入したのでお小遣いになりました爆笑ルンルン


と、言いたい所ですが実は購入に失敗して手出しありにアセアセ


ポイントカード三枚使って、3個ずつを2回購入するつもりだったのに、まとめて6個買っちゃって…ガーン



けど実家に帰る当日の忙しい早朝に主人がわざわざ買いに行ってくれて…


それだけですごく嬉しかったので手出しありでも全然平気です照れラブラブ


倹約家の主人はショック受けてたけどパー



主人は甘いもの食べないので、1人で美味しくいただきますラブラブラブ




ポイントタウンは今Tポイントへの交換が3%増量中爆笑ハート






ウェルシアデーのためにTポイント増やしておきますニヤリ星カラフル




星私の大切な収入源星


 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD