今さらウェル活記事ハート


土日はおでかけで更新する暇がありませんでしたえーんアセアセ



ではでは購入品ですルンルン下矢印




星カラフル子供用品



オムツ6、ミルク4、おしりふき1
11ヶ月の娘さんも息子さんと同じLオムツデビューニコニコ



星カラフル食品



かつおぶし、ドレッシング、コーン、マヨネーズ、ケチャップ、豆乳、みりん、牛乳、アクエリアス、冷凍食品、モンブラン、ベーコン、かにかま、ちくわ、バター、豆腐、納豆、ウインナー、離乳食、ヨーグルト、ハインハイン、天かす、麦茶、コンソメ、パスタ、片栗粉、春雨、チキンラーメン、カップ麺、飴、わかめ



星カラフル消耗品



洗濯洗剤、お風呂洗剤、食器洗剤、日焼け止め、テンタメ化粧水、アイブロウ、ビューラー、歯ブラシ、哺乳瓶洗うの、トイレットペーパー、ボックスティッシュ、キッチンペーパー、マスク、ラップ



あと生理用品と市のゴミ袋も買いましたニコニコルンルン



書き出してみると多いですねアセアセ

 


これだけ買って
32,024円


からのTポイント払いで
21,435円


なんと
10,589円引きとなりました爆笑キラキラ



我が家は毎月定価で3万円超えですびっくり


早くオムツもミルクも終われば嬉しいんだけどなショボーン



来月のウェルシアデーは日曜日で、主人も参加予定なのでポイント多めに用意しなくちゃアセアセ



ポイントサイトのお友達がいない私は毎月2~3万もポイント用意できるかなって焦るけど、なんだかんだ用意できてますニヤリパー


ほんとチリツモ大事ー!!!!


またポイント貯めるのがんばろう星カラフル照れ





こんなにお得な買い物ができるのは、やっぱりポイントサイトのおかげピンクハート


普通にお買い物してTポイントを何万円と貯めるなんて何年かかるかアセアセ


やっぱり辞められないポイント生活、一緒に始めませんか?照れラブラブ



星私の大切な収入源星

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net