GWは家族全員で私の実家に帰省するので、色々計画中です爆笑ルンルン


主人も有休取って10日程いるので、楽しいこといっぱいできるといいなーキラキラ




先週今週のお話ですが、サンプル百貨店でお得に離乳食買いました照れピンクハート

 
購入したのはこちら下矢印




↑こちらは2点購入ラブラブ
クーポン使って1点1090円でしたびっくり





↑24個入って、クーポン使用で1170円ラブラブ


合計3点で3350円
離乳食の数は合計70個で1個47,8円!!



ウェルシアより安いのでいっぱい買っちゃいました爆笑キラキラ



ちなみにクーポンはお友達に紹介して、お友達がコード入力して登録+電話認証完了でお互いに500円クーポンが貰えます照れピンクハート



私は兄が3人いるので、全員にお願いして登録してもらってクーポンゲットしましたルンルン爆笑


妹のお願いをすぐ聞いて実行してくれる優しい兄達に感謝ですラブハート




ちなみに4人兄妹の末っ子長女と人に言うと
『皆から大切に愛されて育ったんだね~おねがい
ってよく言われて、


「ケンカもするし別に普通ですよ…キョロキョロ」て心の中で思ってましたが、こういう時に思う…


なんだかんだ私は兄達から愛されてるのかも爆笑パー




2番目の兄は、自分のクーポン使わないから使っていいよーてことで、さらにこちらも購入してくれましたルンルン


↑これだけまだ在庫がありました星カラフル


離乳食まみれで、しばらく購入しなくて済みそうですウインクピンクハート




サンプル百貨店の登録がまだの方は良かったら招待コード使ってください照れ下矢印






購入する時はポイントタウンを経由してチリツモがオススメです星カラフル






次の日には承認待ちになってました照れ



ポイントタウンは20P=1円ですパー



今回、離乳食を安くたくさんゲットできましたが、お得情報を知らなければ本来はこんなに購入しなかったもの…


無駄にばんばん遣わず、ちまちまと大切に使います照れラブラブ


目標は7月中旬くらいまで持たせるぞールンルン




星私の大切な収入源星


 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD