こんにちはキラキラ


私の体調不良は二日で治ったのですが、次は子供達が風邪引きましたえーん雷



月曜日に娘さんは咳、息子さんは熱が38.6℃まで上がりドキドキでしたが、二人とも大分良くなってきました爆笑


熱でママに甘えたい息子さんで大変だったので、見かねた主人は月曜日はお仕事を休んでくれて、娘さんの面倒を見てくれましたおねがいハート


昨日も早く帰って来てくれて、息子さんに果物を買ってきてくれましたルンルン
夜は子供達がぐずってもお構い無しで寝てたけど(←)


あんまり育児に協力的じゃなかったのに突然どうした!?とちょっとびっくりしましたが、私が疲れてることを察してくれたのかな?おねがいキラキラ


ありがたいですピンクハート



こうやって少しでもお手伝いしてくれると私も気持ちに余裕ができるので子供達に笑顔で接しれました!!


そしてそして、空いた時間で久しぶりにミシンが触れました~爆笑ラブラブ



簡単なものですが、スタイと抱っこひものよだれカバーを作りました星カラフル


久しぶりで縫い目が雑で凹みました



スタイは裏表ガーゼ生地で中にタオルも入れてしっかりしてますルンルン


よだれカバーは裏表、麻生地にしましたが、やっぱり子供の肌に触れる表だけでもガーゼ生地が良かったかも…ショボーン






けど実際、付けてみると可愛いからいっかな爆笑音符


リバーシブルに作ったつもりはないけど、どちらの柄でもいけそうです口笛



改めて、自分の好きなことする時間が一番のストレス発散だな~て思いましたパー


娘さんの離乳食も三回になり毎日ハードですが、


もうちょっと家事を効率良く終わらせて、自分の時間作れるようにしたいな照れルンルン






星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net