先週はテンタメやポン活などいっぱいお得があって嬉しい反面ちょっと忙しかったですアセアセ



まずは有効期限が今月いっぱいのローソンお買い物券使用とポン活ラブラブ





お買い物券は250円で購入したやつだったので、卵2個とパンで手出し50円ハート
合計300円のお買い物照れルンルン


あとはポン活と懸賞で当選したコーヒーキラキラ







ファンくるモニターのたらみゼリーは半額還元でしたが、ポン活で引き換えてお小遣いにニヤリハート


テンタメのベイククッキーもポン活でお小遣いルンルン


レシポのベイクショコラは100円還元なので私は1個27円手出し星カラフル




撮影前に1個食べられました(笑)


テンタメの麺なしラーメンは100%還元だったので主人アカウント分もゲットハート



これだけお得ずくしだと、もうどのサイトに何のレシート送ればいいかと分からなくなりますね笑い泣き


お菓子もスープもしばらくは購入しなくてすみそうですウインク星カラフル



二人子連れで買い物は大変だけど、ポイントサイトやってて良かったと思えたお得な1週間でしたラブラブ





話変わって、今日は朝から体調不良でぐったりしてますえーんアセアセ


原因はアレですが、2人目出産後から体質が変わったのか本当にきつくなりましたえーんえーん


今日のは特にきつくて、寝込んでます雷


日曜日で主人も家にいる日で遠慮なく倒れられるので本当に良かったえーん



主人に子供達を連れて買い出しに行ってもらい、お昼ご飯はお刺身で漬け丼を作ってもらいましたおねがい


きついと言えば何でもやってくれる主人に感謝ですキラキラ


午前中はゆっくりして大分良くなってたけど、もう少し甘えて子供達のお風呂もお願いしようか悩み中ですアセアセ


たまにだから甘えてもいいよね?ニヤリ







星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB