今日が祝日だと知らずに朝から主人のお弁当作ってしまいました…えーんアセアセ


しかも今日に限って頑張ってめっちゃ手が込んでたのでショック雷


夜ご飯に食べますパー




さて、毎月お得なウェルシアデー、昨日も参加してきましたおねがいハート



購入品下矢印




星カラフル子供用品






星カラフル食品






星カラフル消耗品とベビーフード





あと生理用品と丸ボーロも買いましたニコニコルンルン




これだけ買って
31,383円


からのTポイント払いで
20,922円


なんと
10,461円引きとなりました爆笑キラキラ




我が家はオムツ2人、ミルク1人なのでそれに食品や日用品も買うとどうしても毎月3万前後になりますショボーンもやもや


けど1万円も安くなるのは嬉しいですよね~爆笑ルンルン


ウェルシア様々です照れキラキラ



今月は義実家との花見用の飲み物やおつまみも安く買えて大満足でしたハート


またポイント貯めるのがんばろー星カラフル照れ




こんなにお得な買い物ができるのは、やっぱりポイントサイトのおかげピンクハート


普通にお買い物してTポイントを何万円と貯めるなんて何年かかるかアセアセ


やっぱり辞められないポイント生活、一緒に始めませんか?照れラブラブ




星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net