土曜日深夜に出張から帰ってきた主人、お土産はなんと…


風邪ですよ!!!!ムキー



ここ数ヶ月、主人も疲れがたまって風邪ひいちゃうのもしょうがないと思いますが


子供達にうつらないか心配ハートブレイク



今日もお仕事休んでしまうしんどいらしいですが、今もテレビに夢中炎ムキー


離れてたら離れてたで心配ですが、近くにいたらいたでイラッとしてしまう私ですパー




さて、明日は月1恒例のウェルシアデーですねウインクルンルン


Tポイント払いで約33%引きで買えちゃうこの日は、オムツやミルクなどの日用品から食料品までまとめ買いする大事な日!!



明日は雨模様らしく少し憂鬱ですが、天気見て子供達と行ってきますニコニコラブラブ




買い物リストを作成中ですが、各レシートアプリからも色々出てて頭パンクしそうですキョロキョロ



私が気になる案件は…




星カラフルレシポ
ポイントタウンから参加予定です♪








星カラフルCASHb
紹介コード→ABOK6






星カラフルCASH☆BACK 
紹介コード→wfqbJW4A







 

星カラフルレシーとく







うん…お得がいっぱいありすぎる爆笑キラキラ


ポイントもそんなにないので、ここから本当に欲しいものだけを絞っていきます音符



なんかこういう「何買おうかな~」て買い物リスト作ってる時が一番楽しいです爆笑パー
私だけかな(笑)



明日は月に1回の爆買いでストレス発散してきますニヤリイエローハーツ





星Tポイント貯めるなら星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB