主人の出張も明日まで!!!!


長いと思ってたけど1週間あっという間でした照れキラキラ




今日のおやつはお友達からの頂き物星カラフル






美味しい~ハート幸せラブハート


いつも気にかけてくれてありがとうねウインク星カラフル




あと、あっこさんの企画のハンドメイドピアスが届きました~ラブラブ







めちゃめちゃ可愛い!!!!!!


私は黒、グレー、ネイビー系のお洋服が多いので、ネイビーのピアスめちゃめちゃ合う!!!!


可愛いものを身に付けておでかけなんて、幸せですハート


あっこさん、ありがとうございましたおねがいキラキラ




こうやってブログをしてると、リアルにはない幸せが貰えて本当にブログしてて良かったな~て思います照れ


私は実家は離れてるし、ママ友もいないから尚更パー


皆さま、いつもいつもありがとうございますピンクハート


 


星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB