昨日のポン活ハート






私が行くローソンはお試し引き換えの商品がほぼ全部ある品揃え最高なローソンなのですが


最近はポイントが少ないポテチとチョコの引き換えで我慢してますキョロキョロ雷


お菓子があるとつい食べちゃうからねパー
↑万年ダイエット中


 
ソイジャーキーとハッピータンは来月の我が家で行われる義実家大集合のお花見用にルンルン


義兄さんが好きそうだな~て買ってみたけど、喜んでくれるといいな照れキラキラ



そういえば、去年はお花見でポン活で引き換えたヱビスを出したら義兄さんから


「ヱビスじゃん!!!!どうしたの!?びっくり
とめちゃめちゃ驚かれましたパー


どんだけ我が家は貧乏だと思われてるんだとちょっと面白かったです(笑)


今年もポン活で引き換えたヱビスをいっぱい用意しているのでどんな反応してくれるか楽しみです爆笑星カラフル



 


タイトルの件ですが、最近の主人のお仕事が激務過ぎて可哀想ですショボーン


毎日24時前後に帰宅で、先月は残業79時間で付けるのやめたって言うし…


主人と同じ状況の同僚とストレス発散で呑みに行くことも多く毎月の交際費がすごいし…


週の半分は出張でいないし、移動日でお休みを使う日もしばしば…


極めつけは、来週は息子さんの2歳の誕生日なのにまさかの1週間海外出張!!!!!!
アジア圏内なので時差もそんなになく連絡しやすいけど…



当たり前になってきたワンオペ育児に私もお疲れですが、主人の方が疲れていると思うと


なかなか主人に「疲れた」とは言えず、私のストレスは溜まる一方ですえーん雷



とりあえず、この忙しさが終わったら主人とこれからの育児について話し合いたいのですが、果たしてこれに終わりはあるのか…


けど、私もそろそろ限界だから主人の協力が欲しいですタラー


同じようにご主人の仕事が忙しい家庭の育児協力度ってどんな感じなのかすごく気になりますショボーンもやもや


忙しくても頼っていいものなのかなー…



残業代は嬉しいけど、主人との時間も欲しいですショボーン





ポン活のポイントはここで貯めました↓
星私の大切な収入源星


PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB