ファンくるでサワークリーム復活してたので購入しました星カラフル






前回はどこも売ってなくて提出期限迎えちゃったけど、まさかのチーズコーナーじゃなく生クリームコーナーにありましたパー雷


買ったことなかったので、そこー!?!?びっくりってなりましたパー



あとちゃっかりお茶も2種類ともゲットできましたウインクハート
あのお茶SNSダメらしいですね


100%還元は見逃せないです照れピンクハート





先月末の話ですが、久しぶりに手芸屋さんに行ってきましたキラキラ


全商品20%オフだったので調子のって大量買いウインクハート






6656円も買っちゃった!!!!


20%オフじゃなかったら8000円超えてたな…びっくり



いつもミシン触りたいなー何か作りたいなーて思いつつ何も出来てなかったので、


これでもう後戻りできないです…ガーンアセアセ
お金かけて自分を追い込んでみました(笑)



息子さんのおもちゃや、娘さんのよだれかけ等作る予定ですが


買った方が安い!て言われないよう、良い作品作るぞー爆笑ルンルン

 
子供達が寝たらせっせっとがんばります星カラフルチュー





星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB