先週に引き続き、今日もdデリバリーでお得に夜ご飯でしたおねがいハート


今週はお寿司にしましたルンルン


食べかけすみません(笑)



そういえば主人のアカウントもあるんだった~と今日は主人分で注文ハート


私はポイントバック上限狙いで4,000円弱の商品を注文して、1,000円くらいのお寿司になりました
爆笑ラブラブ



明日も私アカウントで注文しようと思ってましたが、主人が休日出勤で夜も遅い予定なので利用するか悩み中…もやもや


主人に申し訳なくて1人で贅沢はできない病なので、
もう少し悩みますニコニコ星カラフル




そういえば先日、実家の父と電話した時に「次はいつ帰ってくるの~ショボーン」と言われたので


主人と相談しましたパー



私の実家は飛行機でしか帰る手段はなく、子供2人は膝に乗せて無料と考えると


主人も一緒に帰った方がお得なので、主人の長期休み狙いで最短はGWかなぁ~キョロキョロ



で、ANAで検索してみたらGW、大人2人+幼児2人で往復6万超え!!!!


たっ、高い!!!!!!!!えーん


急に帰りたくなくなりましたパー



だって空港まで行くのにも交通費かかるし、お土産代や帰省中に皆で外食とかも入れると絶対10万以上かかるし…えーん雷


なので、ポイントサイトで貯めたポイントをメトロポイント→マイルに替えて


特典航空券でチケットが取れたら帰ろうかってなりましたニコニコピンクハート



が、私の実家大好き主人なので(大好きな鳥刺しや刺身が食べられるから(笑))、チケット取れなくても定価で帰るって言いそう…もやもやショボーン


今は往復6万だけど来月になったらさらに高くなりそうだな~えーんアセアセ


特典航空券もすぐ予約できたらいいのになーハートブレイク


来月までドキドキですパー




貯めたポイントをメトロポイントからお得にマイルに替えられますよ~爆笑イエローハーツ




星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB