前回の育児ノイローゼ?記事に優しいコメントありがとうございましたえーん


毎日息子さんに白目で過ごしてましたが、一昨日は白目から涙出てきましたえーん
↑普通に怖い



私は主人に疲れたって言えない性格で(主人も仕事で疲れてるしって思うとね…)


周りの友人は独身ばかりで相談しても微妙だしと1人で溜め込んでたので、


ブログに吐き出してスッキリしましたキラキラ


本当にありがとうございました照れハート





さて、毎月お得なウェルシアデー、昨日も子供2人連れて参加しましたおねがいハート



購入品下矢印




星カラフル子供用品







星カラフル食品







星カラフル消耗品






あと市の有料ゴミ袋も買いましたニコニコルンルン




これだけ買って
28,869円


からのTポイント払いで
19,245円


なんと
9,624円引きとなりました爆笑キラキラ




ポイントサイトの収入は当分はメトロポイントにしたいので、控え目に…


と言いつつ、3万近いですがてへぺろ




今回は主人はお仕事だったので、余計な物買わずにすんだのですが、私のコンタクトの洗浄液とか買い忘れも多く反省アセアセアセアセ


メモ書いてもこんな感じなので、もうちょっと早め早めのメモも必要だなぁと思いましたキラキラ


少しストレス発散もできて満足なウェルシアデーでした照れラブラブ





こんなにお得な買い物ができるのは、やっぱりポイントサイトのおかげピンクハート


普通にお買い物してTポイントを何万円と貯めるなんて何年かかるかアセアセ


やっぱり辞められないポイント生活、一緒に始めませんか?照れラブラブ




星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB