大分前にomupさんの太っ腹企画に当選していたのにリブログするの忘れてましたアセアセ






リブログ遅くなってしまってごめんなさいえーん


大切に使わさせて頂きますね照れハート







さて昨日は皆さんが利用していたdデリバリーでお得なお昼&夜ご飯でしたウインクキラキラ






Lピザ2つと注文したら貰えるポテトで3800円くらいが


数百円のお小遣いになりました爆笑ラブラブ


丁寧にご紹介されてる皆さんのブログに感謝でしたハートハート





さて、タイトルの育児の悩みについてですが、最近もうすぐ2歳の息子さんにイライラしっぱなしで落ち込み中ですガーン


あと8ヶ月の娘さんの2回食が始まり、生活のリズムが変わり、すんなり寝てくれなくなった娘さんに、


娘さんが寝ないと寝ない息子さんなので、就寝時間が前より遅れてしまって私の1人時間が全く取れないえーんハートブレイク


娘さんの人見知り&夜泣きのせいか、息子さんまで夜泣きが始まりゲンナリですし…


そしてイヤイヤだったり、私に構ってほしくてする「それしたくなーい(めっちゃニヤニヤ顔)」に私マジギレ←大人げないですよねショボーン


ついでに育児に協力的じゃない主人にもイライラ雷
本人はイクメンだと思っているし、平日は毎日残業で帰りは23時~24時過ぎなので頼れない


そんな感じで、プチ育児ノイローゼ気味ですもやもや



昔は女の人が1人で子育てするのが当たり前だったし、私の頑張りが足りてないのかなーとか


色々ぐるぐる考えちゃってますが、あと数年の我慢!!と考えれば楽になるものなのかな…ショボーン



2歳差であと1人子供が欲しいという主人の願いを叶えてあげたいと前は思っていましたが、今の主人の育児参加度じゃ絶対に無理!!!!!!


ちゃんと話し合わないとな~もやもや
(これも憂鬱の原因だったりタラー)



主人のお母さんはずっとフルタイムで働いて子供3人育てた人だし(産休も3ヶ月とか)、


私の母はパートタイマーで父の育児参加ゼロで子供4人育てた人だしで、


身近にすごい人がいるからつい比べて落ち込みますガーン



息子さんの赤ちゃん返りやイヤイヤが終われば平気なもんかなーもやもや


早く終わってほしいですえーんえーんえーん





星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB