主人にまさかの転勤話が出てきました!!!!

 

 

今住んでるところから新幹線で3時間くらいのとこですパー



元々本社勤務の主人ですが、最近そこの地域に出張が多く、仕事も多いから上司から在住の提案が雷


 

昨日主人から『もしかしたら~』という話が出たと聞いてから全然眠れない私…ショボーンもやもや



 

以前の私なら「自分のこと知らない人ばかりのとこ行けるの楽しい~ルンルン」って思ってたし、


 

実家が恋しくなることもないし、どこでもやっていける自信はあったけど


 

最近ようやく仲の良いママ友もできたし、アパートの人にもすごく良くしてもらってて今のところが本当に住みやすいなってパー


 


ローソン、セブン、ファミマ、ハック、イオンが徒歩圏内であって、



車出せばウェルシア、ヨーカドー、またイオンもあって、


 

お得活動に最適な場所過ぎるこの地を離れるのは本気で嫌!!!!えーん

 



けど主人だけ単身赴任させるつもりは全くないですパー



仕事から疲れて帰ってきて家事させるのは可哀想だし、家族皆一緒が絶対いいもんキラキラ



けど本当に転勤は嫌だなぁえーん



 

とりあえずまだ決定ではないし、もし決まったとしても息子さんの小学校入学までに戻ることを条件にOKと伝えたみたいなので


 

今はまだ真剣に悩まなくてもいいのかな…キョロキョロ


 

はぁ…なんか気分が落ち込みますハートブレイク


 

ぐちぐち失礼しましたアセアセアセアセ






星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB