火曜日のお試しはお菓子がいっぱいでついついたくさん引き換えてしまいましたてへぺろキラキラ




お得ってダイエットの敵ですね…

 

 

仕事帰りの主人も私の為にメルティーキッスを引き換えてくれたみたいで

 

 

『これはみみさんのおねがいハート』と笑顔で渡してくるもんだから

 


私あんまり抹茶好きじゃないんだよね…ショボーン

とは言えませんでした←(全部食べるけど)

 

 



ついでに昨日までのマリームもゲットしてすぐに提出!!ウインク





 

 

私は1つ224円で購入したので1個11円の手だしありですが、甘いの好きなのでよしとしますニヤリパー



ホイップできるの知らなかったのでまた時間ある時に挑戦してみますピンクハート

 


 楽しみールンルンチュー




 


 

実は12月から主人のお給料が上がりまして、

 


 

その額なんと2万円!!

 



毎日残業して頑張っている主人が会社に認められているようで本当に嬉しいですハート

 



そして12月に引き続き、1月もボーナスが出ました!!!!爆笑

 


主人の会社は必ず出る季節給が2回、出たり出なかったりのインセンティブが1回出るので



毎月結構カツカツでもボーナスのおかげで貯金が出来ているので本当に有難いですラブラブラブ

 

 


有給もすんなり取れて、毎年消化しているし、フレックスでのんびり出社もできる

 


土日祝休みでお盆休みや正月休みもあるキラキラ

 


だから毎日残業で帰りが遅くなってもこの会社は辞めないでほしいなって思いますショボーン

 


主人も毎日会社行きたくないとか会社の人は変な人ばっかり(話聞いてても変わってる人が多いな~とは思う)とか言っているけど



今のところ辞める予定はないみたいで安心です照れキラキラ

 



主人の夢は早期退職して田舎(山)暮らしがしたいようですが、果たして出来るものなのか…

 

 

引き続き節約貯金がんばります照れハート




と、その前に1月の家計簿締め頑張りますアセアセ






星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB