久しぶりの更新になりましたアセアセ


毎月お得なウェルシアデー、昨日ももちろん行ってきましたおねがいハート



購入品下矢印












あとキッチンペーパーと市の有料ゴミ袋も買ったのに撮り忘れてましたアセアセ




これだけ買って
34,388円


からのTポイント払いで
22,926円


なんと
11,462円引きとなりました爆笑キラキラ



安定の定価3万超え…タラー


ウェルシアデーじゃなかったら買わないもの多々あり…


メトロポイントの交換が終わっちゃうから、しばらくTポイントに交換できないから買い物は控え目にしたかったけど…


まぁ、いっぱい買ってストレス発散できたのでいっかな爆笑星カラフル
   



お買い物中、主人がボソリ…


『これ子供3人いたら地獄だな…』


うん…私のこと考えて次は少し年をあけよ?と思った(思うだけで言わない)1日でしたパー




こんなにお得な買い物ができるのは、やっぱりポイントサイトのおかげピンクハート


普通にお買い物してTポイントを何万円と貯めるなんて何年かかるかアセアセ


やっぱり辞められないポイント生活、一緒に始めませんか?照れラブラブ




星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB