今日のポン活はお菓子がいっぱいハート






定価で1600円がお得で貯めたポイントで
お会計は650円になりました爆笑ラブラブ



キットカットは前にテンタメで食べたのが美味しかったので、味は違うけど期待を込めて4個も引き換えましたルンルンチュー


美味しいといいな~ラブラブ





タイトルの件ですが、結婚してもうすぐ4年…


主人に内緒でへそくり始めました!!!!爆笑



というのも、私のお小遣いは月5千円で、ポイントサイトで稼いだお金は全部主人に渡しているので、なんかあった時とかちょっと厳しいな~と思いましてパー


ポイントサイトの収入を少し頂戴してへそくりしようかなと照れ



今考えているのは月に数千円頂いた分を3で割って、


星カラフル主人プレゼント費用
星カラフル私が個人的に使う予備費用
星カラフル絶対に手を出さない貯金


の3つの項目で貯めていこうかなと思いますキラキラウインク



主人プレゼント費用は、誕生日等に自分で稼いだお金で何かあげたいからおねがいラブラブ


予備費はボーナスの使い道記事にも書いた、私の従兄弟の子へのお祝い金を今は目標に星
(従兄弟は2人兄弟で、その子供達は合計7人、ほぼ年子でいるので家計から出さないなら今から貯めないとやばいかなとアセアセ)


絶対に手を出さない貯金は何年後?何十年後かに主人にまとめてあげてびっくりさせたいな~て思って照れ



早速へそくり用にみずほ銀行で口座を作ってきましたハート







ポイントサイトを頑張っていっぱい貯めるぞ~!!チュー






星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB