無印の福袋が届きましたピンクハート


私が当選したのは婦人Lアウター入りで5000円キラキラ







中身は


ストール、手袋、靴下の3点キラキラ





チェックシャツキラキラ





コートキラキラ







この5点でしたおねがいラブラブ



ちなみにコートとチェックシャツが定価がそれぞれ13,000円だったので


もうこれだけで十分、元取れてます!!チュー


コートと靴下は自分用にして、あとは母にプレゼントする予定ですルンルン



福袋買わない派でしたが、また次回も無印のは欲しいな~照れ




あとminneで、ずっと買いたかった作家さんの作品を買いましたラブラブ


ピアス5点とマスキングテープ5点キラキラ








これも福袋みたいに中身は分からなかったのですが、めちゃめちゃ可愛くて大満足ですハートラブ




ちなみにminneで購入する時は、ポイントタウンを経由しました







同じGMOだからか、検索してもポイントタウンしか出てこなかったですパー


ポイントはすぐ予定付与付きましたハート







ネットでお買い物する時は絶対ポイントサイト経由した方がお得ですよー!!ニヤリ





ポイントタウン、17日までキャンペーン中です星カラフル









いつもよりクジが多目にひけて、当選率もアップ中ルンルン


ぜひぜひ、この機会に登録どうぞ照れ




いっぱいお買い物して、主人から頂いたボーナスも徐々に減ってきましたアセアセ


遣うだけじゃなくて、ちゃんと貯金もしなくては…もやもやショボーン






星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB