挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございますキラキラ


今年もよろしくお願いします照れハート



実は30日から息子さんが風邪を引き、1日から娘さんも鼻水ズルズル…


二人とも熱もなく、鼻水と咳だけですがこんな状態で出掛けて悪化させるといけないので


ずっーとお家で引きこもり生活ですもやもやショボーン


年末年始関係なく普通に過ごしているので、年が明けた実感も全くないですパー



主人の休みが8日までなので、その前までに義実家に挨拶に行けたらいいなーって予定がそれしかないです(笑)


私も微妙に喉が痛い気がするし、早く皆で治さなきゃですアセアセ




昨日は新年一発目のポン活日星カラフル


子供達のお昼寝中に主人にお留守番お願いして、1人で行ってきましたルンルン爆笑







チョコだけいっぱい引き換えましたラブハート



そのままつまみ食いする用もですが、お菓子作りの時にチョコチップ買うのもったいないので


いつもこのチョコを手で適当に切って使ってますウインク


1つ50ポイントだったので、安く買えてめっちゃ嬉しいラブラブ


ポン活様々ですねピンクハートチュー




そういえば、1人で外出なんて久しぶりで、イヤホンで音楽聴きながら歩くのも久しぶりで、


え、すんごい身軽なんですけどーびっくり!!!!
ってびっくりしました雷



いつもお出かけの時は1人はベビーカー、1人は抱っこでリュックには2人分の荷物(ミルクも)なので


毎日重たいモノ持ってるんだなーって改めて思いました(笑)


まぁ、あと数年もすればその重たいモノが恋しくなるのかもですがパー照れ




ではでは、今年も節約にお得に自分磨きに頑張ります爆笑ハート


今年はちゃんと目標立てて行動しますキラキラ





星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB