主人がお休みだと全く携帯触る時間ない!!!!


普段と同じように過ごしてるつもりなのに…不思議です雷




今日は今月までの優待があったので、駆け込みで家族でランチしてきました爆笑キラキラ



ヴィアホールディングスのパステルでハート






パスタはどんなに量増やしてもお値段変わらずだったので、2人前にして主人とはんぶんこしました照れ



1歳9ヵ月の息子さんはお子様プレートにしました星カラフル




パスタの味は薄めにお願いしましたが激ウマでした



公式サイトからメニューお借りしましたが、これめっちゃ安くないですか!?



抱っこ紐で寝てたので「起こすの可哀想だし、帰ってからご飯あげようか~」て最初言ってたんだけど、叩き起こしました(笑)


安いし、帰ってから娘さんのミルクもあるのでバタバタしたくないしねパー




あとお馴染みのプリンもお持ち帰りしました照れピンクハート







これで合計3387円とかだったので、優待使って400円以下でランチできましたおねがいピンクハート



あ、あと近くのコインパーキングも利用したので+400円で


約800円ランチでしたルンルン
 


今は優待の内容が改悪されたらしく、もう主人は売ったみたいで、あと手元にある1500円の優待でこのお店ともお別れですショボーン



私は株は全く分からないのでノータッチですが、こうやってお得にランチできるのは本当に有難いですハート


家計簿には優待利用した後の手出し分しか書かないから、ほんとハッピー爆笑ルンルン



けど昨日、今月までの優待があるんじゃない?と主人に言われ「あっー!!!!」てなったので


もっとマメにチェックしないとなもやもや



私が把握してる優待はあと…


吉野家系列
ヤマダ電機
ビックカメラ
すかいらーく
王将
ほっともっと
アトム(かっぱ寿司とか)
くまぽん
クックパッド


くらいかな?
 


主人が家計を管理してるので、私は毎月決められた額でやりくり頑張るだけで、我が家の貯金額もざっくりしか知らないですが


どうやら株にかなりの額ぶっこんでるみたいですパー


主人が稼いできたお金だからいいんだけどねニコニコ


今日もお得に美味しいご飯が食べられて幸せでした照れラブラブ














プレモル、やっぱり無限ループはなかったですアセアセ


そんなにサントリーさんも太っ腹じゃないかキョロキョロ


けど今日も金麦とオールフリー買ってきて、35本当たりましたハート



ちなみに初めて2本外れましたが、時間的な問題だったのか、時間おいて挑戦したらまた当たるようになりましたパー


10時前後、13時台、21時台は当たり
14時台、17時前後は外れましたハートブレイク


毎日ビールビールうるさいし、そろそろ皆さんも飽きてきたと思うのでさらりと報告です(笑)





星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB