2日連続で書いていたお得に貰えるプレモルキャンペーン


さすがに当たりすぎて怖くなってきたので、今日の当選クーポンがちゃんと来てから今後考えようと思ってたら…


ちゃんときました!!トリス分の2本分爆笑ハート






今日の17時前に来てたので、時間的に私はもう外出できないから主人に引き換えお願いしました星カラフル


別に今日引き換えなくてもいいんだけど、当選したプレモルでまさかの無限ループならないか気になるし


明日また挑戦するか考えたいのでニヤリキラキラ



もし当選したやつでクジ引けなくても、あと30本は確実に貰えそうなので嬉しいなラブラブ



今日は今年最後の出勤で忘年会の主人、早く(プレモル)帰って来ないかな~爆笑ルンルン





あといつぞやのポイントインカムのお野菜貰ってお小遣いのラグリキラキラ







私のキャベツちゃんは今日も元気です照れハート



育ててもらってもう133日も経ったんだびっくり






収穫まであと2日ハート


野菜高いから年内に届くと嬉しいな~照れキラキラ






あとあと、皆さんのブログで知ったPONEY のお友達還元!!


私もちゃんと反映されてました~ラブ






2673円ハート


私のお友達は主人だけですが、嬉しいなルンルン




けどやっぱりPONEYの
3ティア制はすごい!!!!





私が主人に紹介して会員になっているので、主人がアクションする度に30%分が私にも入りますキラキラ



今回はWOWOWとファーストクラッシュが承認されたので、その分ですねウインクラブラブ


2つともお小遣い案件だったのに、3ティア制でさらにお小遣いになりましたハート


家族が巻き込める方はかなりオススメです!!!!





星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB