ちょびリッチ×テンタメのトリスハイボール、セブンイレブン分だけ購入してきましたキラキラ






対象のサントリー酒類を買うとくじがついていて、抽選でプレモルが当たるって聞いたので


急いで買ってきましたアセアセ




結果は…


2本とも当たりましたラブラブ






これ、結構みんな当たってるっぽいけど全プレなのかな?キョロキョロ


試しにまだ何本か自腹きって買おうか悩みましたが、外れた時が辛いので悩みますもやもや


けど、テンタメで100%還元商品を貰い、プレモルも貰えるなんて嬉しいですキラキララブ





今日もPONEYからお得な案件出てますねルンルン


私も先週、主人にお願いしたこちら下矢印



星カラフルMUJIガード発行







発行するとPONEYから9000円もらえますラブ


さらに無印のポイントが1000円分もらえて、
5月12月にも500円分もらえますハート


さらに誕生日月にお買い物すると翌月に500円分もらえますラブラブチュー


無印好きさんなら発行して損はないですよ~爆笑キラキラ




ちなみに私名義でもMUJIカード持っていて、
今月貰った500ポイントでお買い物してきましたウインク


息子さんの靴下ハート





3足で890円のところ、500ポイント利用して
手出し390円に爆笑ルンルン


無印の可愛い靴下が3足390円で手に入って嬉しいラブラブ





私がPONEY経由で発行した理由はやっぱり
3ティア制!!!!





私が主人に紹介して会員になっているので、主人がアクションする度に30%分が私にも入りますキラキラ


本当は主人→私と登録したら、100%還元商品も私アカウントで購入すれば楽なので


これから登録される方で家族の協力が得られる方はそうした方がいいかもアセアセ



3ティア制で家族の協力がある1人でもあればMUJIカード発行だけで、


星カラフル9000+2700=11700


11700円も貰えますよルンルン



お得にお小遣いもらっちゃいましょ~爆笑イエローハート





星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB