昨日は主人もお休みもらって、ウェルシアデー行ってきましたよキラキラ



購入品下矢印




 

オムツ8パック、おしりふき1パック、
粉ミルク6缶


これだけで定価が2万近い…びっくり
業者の仕入れかっていう量に驚きw




食品や消耗品ラブラブ















あとキッチンペーパーとトイレットペーパーも買ったのに撮り忘れてましたアセアセ




これだけ買って
40748円


からのTポイント払いで
27166円


なんと
13584円引きとなりました爆笑キラキラ




朝ポイント確認したらギリギリ申請したのがOKなってたので35000円のポイントで参戦キラキラ


余裕で足りましたが、主人とウェルシア潰れないかな…?って心配してました雷


子供達のオムツが外れるまでは続けてほしいなアセアセ




今回、ちょっと(かなり?)高めだったのは娘さん用のマグマグ買ったのと、


義実家用にビール、ふるさと納税で頼んだお米が来ないので、買い足したのが原因かな~ショボーン


けどどれも必要なモノなのでよしとします!!!!
   





こんなにお得な買い物ができるのは、やっぱりポイントサイトのおかげピンクハート


普通にお買い物してTポイントを35000円分も貯めるなんて何年かかるかアセアセ


やっぱり辞められないポイント生活、一緒に始めませんか?照れラブラブ



星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB