昨日は友人が我が家に遊びにきてくれましたキラキラ


お土産頂いちゃったおねがいピンクハート 






というか、私が欲しくて貰ってきて~ってお願いしてたんですが


めちゃめちゃ可愛い~爆笑ラブラブ



銀座だか新宿だかのクリスマス近いからカップルばっかりの激混み店舗でこれだけ貰ってきたって職場の先輩に話したら、ハートが強いって言われたって…


大変な思いさせちゃってすみませんえーんアセアセ
てなったけど、毎回友人には色々お願いしてる反省しない末っ子です星カラフル


いつもありがとうハート
大切に使います照れルンルン




さて、今日は待ちに待ったウェルシアデーですね!!ニヤリ


今回、我が家は主人も代休取って参戦します!!


この日の為に25000円分のポイントを用意したけど、足りるか不安ですガーン



一応前回のウェルシアデーは2万弱のポイント使ってたみたいだけど、


『みみさんがお料理したくない時用に音符
の大量のカップラーメンとか


『みみさんがお弁当作るの大変な時用に音符
の大量の冷凍食品とか


主人と一緒だと、主人の優しさ(無駄遣い)が痛いのでポイント足りなさそうショボーンもやもや


お小遣いなしの主人のストレス発散が、家用の買い物なので止めれない私です…えーん



また購入品アップしますね~ルンルン


皆さんの購入品アップも楽しみにしてます照れラブラブ




星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB