先週金曜日のポン活、ビールたくさんゲットしましたハート



金曜日引き換え分キラキラ






土曜日と日曜日引き換え分キラキラ



ほんとはまだ欲しかったけど在庫切れでした…



11569円が
5290円でした!!!!


350mlが31本
500mlが16本


合計47本がポイントで5290円て考えると
お得過ぎるびっくり!!


元値が11569円て考えると半額!!!!


「これで年内は大丈夫だね~照れ
て主人は言ってましたが、


今月はポン活以外にビール1ケース買ってるから、来月までもたせてほしいなアセアセ



ちなみに1枚目の写真分のビールを忘年会帰りの酔っぱらい主人は1人で購入して徒歩で家まで帰ってきましたびっくり
(家からローソンまで徒歩10分)



ビールがお得に購入できるなら!ってこの情熱をもっと育児にも注いでほしいです←


まぁ、自分でポン活してくれるだけでも十分かなパー



今日は主人は一泊出張でいないので、子供達とのんびり過ごします照れルンルン


ブログ巡りもたくさんするぞーキラキラ






星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB