皆さんのブログで賑わっているキムラタンルンルン


星カラフル新規会員登録で500円
星カラフルアンケート回答で300円
星カラフルLINEの友達登録で500円


合計1300円も値引きされちゃいます!!!!



私もお安く購入しました~ラブ




トップス274円ラブラブ






カーディガン654円ラブラブ

 
 

二点で合計926円でした爆笑キラキラ



我が家は息子→娘なので、0歳児はおさがりでいけるけど1歳からは難しそうなので


お洋服が安くで購入できるのは助かりますえーん



今回分かったことは、女の子の服って可愛すぎていっぱい買いたくなっちゃいますね雷


どれも可愛すぎる!!!!


レースや花柄大好きなので、可愛くて見てるだけでも幸せです照れ



我が家にはあと1つLINEのアカウントがあるから、間に合えば夜にもう1着購入しようかなハート


皆さん、お得情報ありがとうございました照れ




星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB