テンタメでミロを購入ルンルン





いつも間に合わなかったので嬉しいハート


ちゃっかり主人アカウント分もゲットですニヤリキラキラ




あと、今日から始まってるソラチカカードも発行申し込みしました照れ



4800円のお小遣いラブラブ






私は実家が飛行機でしか帰れない所なので、毎回帰省費がすごい雷えーん


けどマイルで飛んだらお得じゃない?と倹約家主人が色々調べて考えて、


ポイントサイト→ドットマネー→メトロポイント→マイル


という陸マイラーさんの情報を入手して、実は今年の春から主人分はコツコツ貯めてました照れ



最近、ポン活もお酒以外あんまり交換してないから、ポイントの交換先もdポイント以外も考えてて


私分もソラチカカード作る?ていう話してたので、本当にラッキーラブラブ




主人のマイ友プログラムを利用して、PONEYから申し込みしましたルンルン


私は無職収入0円でイオン銀行の口座を登録したら、15分くらいで審査も通り


ポイント通帳にも載りました爆笑







主人がすでに使ってるからか、年収の心配もなかったのかな?


10日前後で届くみたいなので楽しみですラブラブ


これからはマイルにも力入れて、節約とお得生活がんばろニヤリ星カラフル






星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB