最近BONNEの山分けポイントが30ポイントしか付かないのは私だけ…?


20口あっても30ポイントしかつきませんえーん


改悪してたらショック~ガーン





エアークローゼット第2便届きましたルンルン


夜に写真撮ったので画像が暗いですが、
こんな感じの3着でした下矢印



グレーのフリルデザインのカットソーラブラブ






ざっくり白ニットと
プリーツロングスカートラブラブ






このプリーツスカートがすんごい緑で
今まで着たことない色で似合うかドキドキ雷


この画像よりもう少し明るい緑です下矢印







結果自分に似合ってましたが、やっぱり色が微妙なのと子供と遊ぶ時にこのスカートだと全力で遊べないので1回着て終わりアセアセ


トップス2点も微妙だったので、今回は全部1回だけ着てすぐ返送しましたショボーン




私はレギュラープランなのでどんどん借りちゃいますニヤリルンルン








今回は自分好みじゃなかったけど、エアークローゼット利用してみてすごく良かったなぁ~て思いますキラキラ


毎日同じような格好してたので、色んな格好ができて毎日新鮮だし、


オシャレママ感が少しは出てきたかもニヤリ




12月の新規会員登録のキャンペーン始まってますピンクハート







先月は紹介する方が嬉しいキャンペーンでしたが、今月は紹介される方が嬉しいキャンペーンですねラブ


私も今月登録したら良かった…もやもや



良かったら紹介コード使ってくださいラブラブ





『T6YNp』を入力後、
必ず適用ボタンを押してくださいね星カラフルウインク



次は明日には届くと思うので、楽しみですハート



こういうレンタルサービス、私はすごく楽しいのでメチャカリもしてみようか考え中キラキラ


メチャカリは評判いいのか気になりますキョロキョロ





星私の大切な収入源星

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net






不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB