前記事、11月に投稿した記事を編集して上書きになってましたねアセアセ


アプリ保存記事にあったのでこれでいいやーてそのまま使ったのですが、


なんでか以前投稿した記事が編集になってたようです雷


コメントくれてた、みーーーなさん再度掲載しちゃってごめんなさいえーん





昨日はものすごーくイライラしてたので主人がポン活で引き換えてた野菜ジュースを勝手に飲んでやりましたムキー








けどチキンな私はあとで主人に
「ごめんねー飲んじゃったアセアセ」と報告



すると主人からは


『いいよーキラキラみみさん用に引き換えたやつだから照れ


って…


嫌がらせが全然嫌がらせになってなかった…ガーン


むしろ主人の優しさにときめく自分がいました←


勝手にイライラプリプリしてよくないですね、反省ですショボーン





話変わって、皆さんはメルカリで出品してる方で郵便事故で届かなかったことってありますか?


私は今回、発送してから3日後に購入者からまだ届いていないと連絡があり、


調べてもらったところ、ポストに入らなかったので不在伝票を入れたと回答をもらい


結局は郵便事故ではなかったのですが…


もし本当に郵便事故で、郵便局側が無くしてしまっていた場合の返金等はどうするのが正しいのか考えました
(ちなみに保障なしの定形外)



今回、私が出品したものは頂き物だったので手出しはゼロ


送料が340円かかり、払いました


で、届かなかった場合皆さんならどうしますか?


私はプロフィールに郵便事故で届かなかった場合、返金は致しませんとは書いていますが


わかりましたーって相手がすぐ納得して素直に評価をして取引が終われるものなのか…


私が購入者だった場合、お金払ってるのに届かないってショックだよなーって


出品者も送料を払ってるから全額返金は嫌だし、ここは半分が妥当なのかな?


んー難しいですもやもや


もし経験がある方がいらっしゃいましたらアドバイスもらえると嬉しいです照れ
 






星私の大切な収入源星


PONEY
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 


ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net







不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB