最近よく目にするPONEY…


とても気になるので、
誰か紹介してください!



ってことで初企画ですキラキラ照れ



どなたかPONEYを紹介してもいいよーていう
心優しい方がいらっしゃいましたら


1、知らせる形で読者登録
(企画終了後に解除OKです♪)


2、コメント欄に
毎日何時に寝て何時に起きるか
お昼寝はするか
(すみませんが私は返信しませんアセアセ)


を書いて応募してくださいルンルン


あと、リブログでプラス1口にしますピンクハート



締切は30日13時まで


募集期間が短いですが、できれば今月中に登録したいので!!




締切後に紙にコメントの番号を書いてくじにして、息子さんに1つ選んでもらいます照れ


なるべく早く登録したいので、ブログで発表する前に登録するかもです!


ちなみに主人も巻き込む予定なので、孫付きですウインクラブラブ




いつもポイントサイトを登録する時には、お得情報を教えてくださる方から登録しますが


今回は2の皆さんの睡眠時間が気になるので
このような企画にしました!


というのも最近なかなかまとまった睡眠時間が取れず、子供達とお昼寝しちゃうことが多く


お昼寝する→家事が遅くなる


とすごく落ち込むことが多いのです…


私の要領の悪さや、体力の無さは十分わかっていますが


皆さんの意見を参考にしたいので
ぜひ、よろしくお願いしますハート照れ



※応募がなかった場合は適当にどなたかの紹介URLをお借りしますキラキラ





星私の大切な収入源星

ポイントタウン



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

              
Gポイント
Gポイント


A8.net







不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力お願いしますラブラブ
メルカリ*
→ TTVRWD
ラクマ*
→ 4kxt9NlB