昨日から義母さん実家の埼玉に来ていますルンルン


旦那家族がまたその家族を連れて、ほぼ全員集合なので


息子さんの相手をしてくれる人もいっぱいで嬉しいです照れ


息子さんは色んな人に愛想笑いして気疲れが大変そうですが…ショボーン


てか5ヶ月で気を遣って愛想笑いするって、息子さんすごいです!


世渡り上手さんになるのかな~なんて思ったりグラサン



せっかくのおでかけなので、この間グレイルで購入したこちらを履いていきましたピンクハート







1899円を貯めたポイント払いで、


手出し199円でしたラブ


可愛いサンダルがお得に買えて嬉しいですピンクハート


登録してくださった方、ありがとうございました!!!!


登録がまだの方は以前書いた記事、

洋服代が節約できるグレイルに詳しく書いているので、こちらからどうぞピンクハート


ポイント使ってお得にゲットしましょ~ウインクキラキラ



ではでは、今から皆で公園に行って夏を満喫してきます照れ星




★私の大切なお小遣い★


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録で500Pもらえます!
ランクボーナスや友達還元率高め!


ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
実質無料の案件がいっぱい!
承認も早いです!


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


GetMomey!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


マクロミル
アンケートモニター登録
アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!
毎月換金してます!


不要な物を売ってお金にルンルン
招待コード入力でポイントもらえますラブラブ
メルカリ*300ポイント
→ TTVRWD
ラクマ*100ポイント
→ 4kxt9NlB