ポンタポイントでお菓子を引き換えてきました~♪




旦那の溺愛の姪ちゃんにいつもお菓子を買うので(好かれようと必死の旦那(笑))、節約のためにポンタポイントをお菓子に交換!


これで230ポイント使いました!


現金で買うよりポイント、ポイントを普通に使うより、お試し引換券で交換して使う!


お試し引き換え券はかなりお得に交換できるので、嬉しいです(*^^*)


私用にも買おうかな…



今日使ったポンタポイントもポイントサイトで貯めたポイントをPexに交換→リクルート→ポンタに交換してます!


あとdポイントに交換できるポイントサイトもあるのでオススメです!


最近、ポイント生活を本当に楽しんでいます♪





私の大切なお小遣い↓



ポイントタウンの登録で500Pもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカムは実質無料の案件がたくさん!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ちょびリッチもオススメ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ハピタスへ登録はこちらから♪
ネットでお買い物するならハピタス経由で!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!
毎月換金してます!(*^^*)↓
アンケートモニター登録