昨日は朝からファミマのコーヒーが当たりました♪




毎日珈琲を飲む旦那にあげました♪



ヤフーのプレミアム会員特典のくじで当たったのですが、当たるか分からないけどやってみる価値ありです!


ファミマだけじゃなくて、ローソンやミニストップもしていますよ~







ヤフーのプレミアム会員は会員費が毎月410円かかるけど、ヤフオクに出品できたり、無料で漫画が読めるのでお得です!


調べたら、今ならポイントサイト経由で登録するとポイントが付くみたいです!



ポイントインカムは410円分のポイント!



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムへ登録はこちらから↑





ポイントタウンは400円分のポイント!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンへ登録はこちらから↑



ポイントサイトを利用するようになってからは、なんでもこれはポイントサイト経由したらお得になるのでは!?と考えるようになりました(笑)


毎日楽しんでチリツモ貯金ですね♪(*^^*)






私の大切な収入源↓



ポイントタウンの登録で500Pもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカムは実質無料の案件がたくさん!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ハピタスへ登録はこちらから♪
ネットでお買い物するならハピタス経由で!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!
毎月換金してます!(*^^*)↓
アンケートモニター登録