朝から嬉しいお届け物が!


なんだろうと箱を開けると「ご当選おめでとうございます」の文字が!!





マリンフードさんからたくさんのチーズを頂きました!




チーズ大好きなのでめっちゃ嬉しい!!!!!


チーズって買うと高いのに、これ1000円以上はあるんじゃ…?


クリームチーズ大好き旦那のおつまみにもなるので本当に嬉しいお届け物でした♪



このマリンフードさんのプレゼントの応募は先月GetMoney経由で応募してました。
(現在は募集してないみたいです)


懸賞は当たらないと思いながら応募してるので、すぐ忘れる私ですが…


当たるものなのですね♪


応募でGetMoneyから200P(20円分のポイント)を頂いているので、そのうえチーズまでって思うと本当にお得でした!


GetMoneyさん、マリンフードさん、ありがとうございました!


大切に食べます♪(*^^*)






私の大切なお小遣い↓


GetMoney♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ポイントタウンの登録で500Pもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカムは実質無料の案件がたくさん!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ハピタスへ登録はこちらから♪
ネットでお買い物するならハピタス経由で!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!
毎月換金してます!(*^^*)↓
アンケートモニター登録