ブログタイトル変更しました!


こっちの方が、よりやる気が出るかな~と。


頑張って貯金体質を目指しますのでこれからも宜しくお願いします!(*^^*)




今日は朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました!


1年前に新潟に住んでいた時は当たり前の光景でしたが…


なんか新鮮です♪


しかし我が家は2階で外階段+私は妊娠中なので、旦那から外出禁止令を出されました(笑)


郵便局行きたかったのに、ゴミ出しすらダメて…


まぁ運動神経ゼロの私なので、大人しく今日はお家でゆっくりします(*^^*)



雪の影響を心配して旦那が早めに出勤したので、お菓子作ってのんびり~♪


ミニスコーンと豆乳入り珈琲♪




妊娠前は毎日珈琲を飲んでいたのですが、今は月に1回あるかないかぐらいに減らしました。


普段は麦茶か白湯しか飲まないですが、我慢しすぎるのも身体によくない!とたまには…ね。



ではでは、家計簿とにらめっこしてきます!(>_<)





私の大切なお小遣い↓



ポイントタウンの登録で500Pもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ポイントインカムは実質無料の案件がたくさん!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ハピタスへ登録はこちらから♪
ネットでお買い物するならハピタス経由で!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!
毎月換金してます!(*^^*)↓
アンケートモニター登録