旦那から少し早いクリスマスプレゼントを頂きました♪


なくなりかけの私の化粧品!!




化粧品はほとんどクリニークを使っているんですが、ちょっとお高いのでこういう時におねだりです(笑)



ホリディセットが出ていたので、セットを購入しました。


セットだと現品+数百円でポーチと色んなサンプルが付いているのでとてもお得です!(*^^*)


今回は、

ファンデーションのセットと、


(※HPから画像お借りしました(>_<))


マスカラのセット!




あと、下地も購入。



リップも買おうか悩んでいましたが、ギフトサイズの物が付いていたのでラッキーです♪


私は化粧が薄いので、しばらくはこれで持ちそうです(*^^*)



3点で合計15,876円…


痛い出費(旦那が出してくれましたが)ですが、ハピタス経由で購入したので5%は戻ってきます♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



今見たら予定付与に735円分のポイントがちゃんとついていました♪


たかが5%ですが、5%もチリツモと考えるとバカにできません!!(>_<)


ハピタスさんありがとうございます!!


そして、何より旦那さまさま、ありがとうございます!!


大切に使います♪(*^^*)





ハピタス登録で30ポイント貰えます!↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




簡単お小遣い稼ぎ
ポイントタウン登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン